若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

201_20%の痛み_4/10 高血糖値、飲酒だけで帯状疱疹、神経痛。

  また、新しい事実がわかりました。
お父さんの頭を触ると痛く、砂粒のようなものが出てきました。軽度の帯状疱疹で、2日で痛みは消えました。また、背中の肺の奥に神経痛が出現しました。これは4日で消えました。


 神経痛が消えると同時に、足の神経痛の痛みも軽減してきました。帯状疱疹ワクチン2回目を終えても、帯状疱疹はまだ出るんかい!



 これで解かったこと。体の抵抗力を著しく下げる行為。
1.血糖値を上げ過ぎること。上げた時間を極力短くしないと体を弱らせる。
2.飲酒も酔わない程度にしないと、体が弱る。



 お父さんの体は、ここまで弱っているとわかりました。これから少しずつ、体力を戻していきます。