若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

178_痛てえこのやろ、後神経痛 3/10 午前4時の壁 突破できそう。

 お父さんは、午前4時を不思議に思っている。


 高熱、喘息など、この時刻で変化が起きることが多い。帯状疱疹後神経痛でも、痛みを我慢できなくて、水風呂で体を冷やすのも、この時刻なのだ。不思議じゃ!




 ところで、お父さんに起こった変化です。2日前は、散歩の途中で体のどこにも痛みがない状態が30分続いた。うれしかった。


 昨日の朝は、痛む場所が、右側の腰と脚の付け根に移った。今までのビリビリしていた場所が忘れられている。でも、外の散歩の後で、痛む場所は元に戻った。



 今日の4時も、痛みで苦しむ変な夢をみながら目を覚ましたが、痛みの度合いが半減している。




 今、お父さんの体は、変わろうとしているかな?