若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

163_帯状疱疹後神経痛 オオバコで痛みが消えるって?3/12 強張った筋を緩める。

 安部元総理の死はとても残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。



 セブンイレブンの栄養ドリンクのところにこれがある。飲むとボーーっとして、逆に元気出なくなります。麻の種の成分が入っているのです。これを混ぜて飲むと、強張って、いつも引っ張られていた筋を緩めることができました。 


 この筋がずっと引っ張られていました。


 体の後ろから、足をつかんで青い線の方向に引っ張り、赤い線のところの筋を伸ばします。これまでは効果なかったのが、痛いのを我慢して、3回筋延ばしを繰り返したら、緊張が解けました。

 
筋肉の痛みの原因の一つがなくなりました。
これだけはうまくいきましたが、他は、思うようにいきません。