若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

149_命ぎりぎり血糖値。7/ 11 マグロの目玉、血糖値上げるが神経痛に効果あり。。

 わわ、両足の太ももが、びりびりとイテーーー!すごくいてーー!


「どうしたのお父さん」


 朝、マグロの目玉二個を煮て食ったら、すごく痛くなったんです。油をいっぱい食うとだめなんだなあと思ったんです。


 油ギドギドで、これを全部食ったら気持ち悪くなって吐き気がしてきた。「おえっ」となる吐き気は24時間続き、コーラを飲んだだけでした。




 ところが意外な事が起こったんです。
なんと、あれほど消えなかった皮膚の痛みが、夕方なって消えていったのです。(まだ少し痛いけど)



 お父さんは困りました。目玉の油は良いものか悪いものか?




 その後の実験で解かりました。ギドギド油は血糖値を上げるか、血糖値を下げにくくします。しかしながら、血糖値が下がると、筋肉の緊張を緩め皮膚のジリジリという痛みをなくする効果があります。

 
 このような結果は、お父さんのように、薬を飲まない人でしか体験できないでしょう。




ここから先は後日追加したものです。
 ギトギトの油は血糖値スパイクを置きにくくし、その結果体の処理スイッチが働かず、血糖未処理のままで放置するようです。