若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

136_コロナ対策、やり方を間違っている! 帯状疱疹ワクチンが先!

 ネットで、「コロナ、帯状疱疹」で検索してみた。たくさんヒットしました。既に知っている人がたくさんいます。



「糖尿病、帯状疱疹」も検索してみました。糖尿病も帯状疱疹と関係がありそうです。


 
糖尿病で、水疱瘡にかかったことがある人が、コロナになるとか、ワクチン副反応になった場合、大変ですよ。



 何よりも先に帯状疱疹が出ないようにした上で、コロナワクチンを受けるべきですよ。そうしないとお父さんみたいに大変な目にあいます。神経の痛みに耐えられなくなると、死にたくなっちゃいます。




 ところで、6月7日のNHKクローズアップ現代で、オミクロン後遺症についてやっていました。後遺症の内容が、お父さんが経験した帯状疱疹の神経症と似ているところがあるのです。特に、下半身の運動能力異常、集中力と視力の問題。帯状疱疹のワクチンで改善されるのを経験できているので、すごく、関係を疑っています。