若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

139_帯状疱疹ワクチン注射後の経過 9日目。

  お父さんは痛いのに弱いので、早く治したいので、過去に神経系に効果があった食材を積極的に摂取している。ワクチン接種後効果が復活しています。


 これは、入手したばかりの行者ニンニク(アイヌねぎ)の塩漬け。


 一日に6本ぐらい食べています。


小さく切って、白米と一緒に食べています。


 それから、「頭と目が良くなる薬」。これも脳などの神経系を修復します。ガン転移の予防効果がある、フフキノトウエキスも入れいます。


 それから、死にそうになったら、死なないために飲むことにしている蝦夷エース。高いけど、注意書きを無視して、いっぱい飲んでいます。


 経過はどうでしょう。
ワクチンの後6日頃から、効果出ていると感じます。ただ、2日間改善して喜ばせ、3日目に痛てーー、いてーー、ビリビリ痛てーー!という感じで、良くなったり痛くなったりしています。(ビリビリ痛いのは早朝、寝ている時)



 良くなる変化はゆっくりですが、間違いありません。



 話は変わりますが、他の人にも起きているので間違いないと思うのですが、帯状疱疹+コロナ感染(或は弱った人へのコロナワクチン)で、生殖器官の退化という問題が起きるようです。お父さんもそうなので、改善していくようなことがあれば、報告します。




追加:お父さんの経験では、体の変化は4週間観察する必要がある。もし効果がある薬である場合、これまで悪かったところが痛み出して、あたかも逆効果かと思う時がある。じっと我慢して途中であきらめてはいけない。