若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

125_ついに解かった、皮膚がチリチリ痛む原因。汗が出ていない。

 ヒリヒリ、ジリジリいたいのが少し良くなるのは、シャワーで痛いところに水をかけたり、木の実から抽出した液をスプレーした時だった。皮膚を濡らせば痛みが軽減していた。


 白石うーめんにネギ一本全部を入れて食べたら汗が出た。そして痛みが軽減した。そこから考えて、たどり着いたのが汗です。




 汗の状態を試したのがこれだ。ラップを巻いて確認したのだけど、4時間経過してもちょっと湿度が上がっただけで、汗が出ていない。


 皮膚が痛い原因は、汗が出なくなっていたからだったんだ。


 お父さんは、以前から、いつも下半身はキンキンに冷やしている。その方が気持ちいいのです。それが年齢を重ねることで、体がうまく行かなくなったようです。


 今は体に汗をかくことを何もしてないんです。しょうがないから、好きじゃないけど暖めよう。汗が良く出るようになるまで我慢じゃ。

 
 何を食べれば汗をかくようになるか、調べていきます。
そういえば足も汗が出ない。だから着ているものが何日たっても臭くないんです。いつからだろう? ずいぶん前からです。


 痛みは、ラップを巻いて暖かくして、皮膚が湿ってくると軽減されるので間違いないでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する