若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

120_15時間後にまた痛い痛い。うううーーー!

  熊の胆のうで痛みが軽減するので、効果を期待しながら観察していたのだが、寝ている間に痛みを我慢できなくなって目が覚めた。前回の熊の胆のうを飲んだ時から15時間ぐらい経過している。


 「うわーー!、うわー! 痛ええーー!」
 股関節のリンパ節がジリジリ痛い。痛みに気がついたときは、痛みが、足のど真ん中を赤い線のように、尻の付け根のところから足首までジクジク痛んだ。熊の胆のうを水に溶かして飲んで、痛いところを揉んでいたら、一時間ぐらいで、痛みは青の部分になり、更に一時間で緑の部分に移動していった。やっぱり2時間で痛みが消える。


 いったい、何が悪いのだろう。
もしかして、コロナワクチンの影響ではないか? そう思いたくなってきた。太い血管に血栓? 神経系がおかしくなっている?


 ただ、痛みが再発するまでの時間はだんだん長くなってきている。熊の胆のうは効果があるのは解かった。しかし残り4日分だけ。なくなるまでに痛みを消すことはできるだろうか?