若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

118_オオバコの効果、咳が出なくなるという不思議。

  オシッコが出なくなったときの薬だと、ずっと思っていた。もしかして、腿の皮膚のひりひりに変化があるかもと思い、採集してきて煮出して初めて飲んでみた。




 皮膚のヒリヒリには変化はなかった。がーーーーーーーー!
咳がすぐに治った。仙台に行って戻ってから咳が出て、コロナに感染したかと思ったが熱が出ないため不思議に思っていた。


 コップ一杯で、すぐに喉に変化を感じた。そして咳が消えた。
夜に空気の温度が変わった時に3回咳が出た、次の日に温度差がある食べ物の影響で、一度咳がでた。それ以降は出ていない。



 ネットで調べたら、喘息に効果があると書いてあった。