若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

117_チリチリ痛くて、もうギブアップしそうなときもある。

  皮膚が痛くて困った。原因が解からない。やっぱり高い血糖値に関係あるのかも知れない。断食後は栄養の吸収がもっと良くなって、食べると血糖値も上がりやすい。


 お父さんは、少しの食べ物で血糖値を上げて、生命活動をうまく維持できる仙人モードに進んでいます。糖尿病は病気じゃないよ、進化だよ。


 左側は、痛みが消えてきた。



 右側は痛みが増してきた。バンテリンを塗れば痛みを抑えられるけど、今は痛いままで観察してみよう。

 
 痛みを我慢して頑張る必要ある? と自問自答。


 やっぱりね、何もしないままで観察しないと、本当の事が解からないからね。