若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

114_初めて、自分だけで断食できた。自慢します。1/3

  自分の意思で食べないという事はとても難しくて、お父さんも何回もやろうとして失敗してきた。65歳で初めて断食ができ、解かったこともあるので自慢しましょう。


 お父さんはこうやったら楽にできました。


1.(一日一食)+(ちょっと何かを食べる)のを3日続ける。
  お父さんは、美味しいクジラの刺身やクジラの脂肪を食べました。


2.四日目は好きなように食べて、再度(一日一食)+(ちょっと何かを食べる)のを3日続ける。


甘いのも食べたよ。気にしない。


ざーざあい、うまいです。


断食すると手足がガサガサになるので、良質な油分を補充。


3.その後は、何も食べない断食が苦もなくできました。慣らし運転が必要ってことですね。完全断食一日は問題なくできるでしょう。我慢できない場合はダイコンとか茹でて食べるのも良いでしょう。


.断食2日目ができそうなら続けられます。しかし美味しそうな食べ物には近寄らない方がいいです。突然終わってしまいますから。お父さんは用事があり仙台に行って、歩いている途中で「玄米カレー」の玄米という言葉で、以前圧力鍋で作って食べていた、鍋の下に焦げができた玄米ご飯を思い出して、断食は2日で終わってしまいました。


 多分、家にいれば、断食は3日目に進んでいたと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する