糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

019_法律や規制は命は守るが、健康は守らない。

~絶対食ったらいかん! という主張。


~大丈夫だ、たいしたことねえよ! という主張。

この二つの情報をどう見ますか?
どちらも正しいと思います。大事な事は摂取量だーーー!


 スーパー等で販売される商品は、販売競争に勝つために、安くおいしくしなければならない運命にあるので、健康に影響がない範囲で、色々努力するは当然です。


 法律や規制では、それを食べた人が死んだり、重大な健康障害を起こしては困るために、例えばカビができて、それを食べた人が腹を痛くしたり、死んだりしないように、防腐剤をいれなければならない決まりがあります。


 誰かが自分で作った食べ物を売ることは、例え健康に良くても、簡単に許可されるものではないため、そのような物をスーパーでは入手するのは難しいことです。


 私たちの体を作っている食品に、体に良くないものがあることは間違いありません。そしてそれが遺伝子に悪い影響を与えるものであれば、困りますね。


 私も、おしっこの味でいつも不思議に思っていたことがあります。
それは、なぜケーキ屋のケーキでは甘い味にならないのに、スーパーやコンビニの菓子パンでは甘くなるのか? ということ。


 糖分や炭水化物だけではない、何かの影響なんでしょうか?


----- 大事なこと -----
毒を盛られたら、解毒材を飲む!

さて、あなたはどんな解毒剤を持っていますか?
多分、みなさんには、これだ!というものはないでしょう・



*いつも [Nice] は自分で押して 1 だけでさみしい。 誰か押してみてーーー!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。