若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

103_お父さん、自分の特性を知る!なんてこった断食効果。2/3

 お父さんは、不快感が強くて、やっぱり病院に行くしかないと思った。もしかして、何年も自分の体を使った実験の副作用ではないかとも思った。


 そういう不用な物質を排出するには、オートファジー効果を利用するしかない。もう死ぬかもしれないという強い不安で、「良くなるまで何も食べないぞ」と決心できた。



 これまでは、断食は半日しかしたことがない。なぜかというと、半日で体調が良くなったからである。少しは何かを食べる断食もどきだが、今回はうまくいっている。



 はっきり解かること。「確実に良くなっている」。
そして、お父さんは、ついに自分の体の特性を理解できました。



 ついに、これまでの食習慣を変えなければならない時が来たのだ。そうすべき時期は10年以上も前だったのだろう。