若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

80_ついに見つけた、足の違和感をなくす、フキノトウ、

 フキノトウの効果は、以前実験して、歯周病に効果があるのを知っていた。今年は試す必要もないと思っていたが、田んぼの土手にあったので、採って食ってやった。



 洗っただけのものに味噌を混ぜただけ。炒めたりしない理由ですか?それはあります。面倒くさかったし、油も置いていないから。フキノトウ意外は買って来たものばかりだ。


 その日の夜、「腹が痛ーー」を期待した皆さんには申し訳ないが、なんともなかった。そして、寝ている間に足に変化が起きました。



 何かが、足から溶け出す感じがするし、股関節のリンパ節の痛みがなくなりました。心拍数は上がります。これはフキノトウを食べた時の特徴です。予想外の効果に驚いて、次の日も採って来て、朝夕食べた。


そして、今日はいっぱい採って来て味噌漬けにしました。



夕食は、フキノトウと鯨肉の刺身です。



 魚屋さんが教えてくれたので、脂肪も一緒に食べてみました。なるほど、この方が旨い。


 今日で3日目ですが、違和感がある範囲は小さくなり、足の厚みが減ってきています。股間のリンパ節は、長い時間寝ているとジクジクしてきます。良くなってすっきりするか、もう少し観察してみます。

フキノトウを採ったところから見た青麻山-。


 
 フキノトウには、がん細胞の転移を防止する強力な効能があります。足の底に、なんかやべー物が溜まっているのかもしれません。



 次の記事で、以前やった実験を紹介します。フキノトウは、すごいですよ。



×

非ログインユーザーとして返信する