若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

78_ショック療法、野菜のパックジュース。 腕まで痺れたぞ。

 足の状態の良くなり方が停滞している。この部分の違和感が消えない。


 そこで、一か八か、ショック療法をやってみよう。野菜ジュースで体を壊したが、今はシリカや深層水のミネラル水があるので、それと一緒に飲めば良い効果があるかもしれない。



 試しました。この画像の左のジュースから。これはトマトをメインにしたものです。これに深層水を入れて飲みました。その結果、 


 1パックを飲み終える頃には、足だけでなく、手や腕まで痺れが起きています。


 「なんだこりゃ!」
どうやら、お父さんの体はトマトに対して弱いようです。飲むのをやめたら痺れは消えていきました。



 次に試したのが、右のニンジンを主体にしたジュースです。
これでは、痺れ現象は起こりません。そして




 足の違和感がある部分は足の指の先の方に移動 して行きました。「こりゃ、なにか変化が起きているかな?」そう思ったのですが、


 今度は 股関節のリンパ節が痛くなりました。いままでで一番ジクジクします。


 これは良くなっているのか、悪くなっているのか解かりません。もう一本試すべきか、すぐにやめるべきか? もう一本だけ 試してみることにしました。