若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

72_うんこでるまで72時間だって?嘘でしょ。試しました。

  こんにゃくの事を調べていて、コンニャクゼリーのマンナンの記事に到達した。


 アフリカでウンコがでるまでの時間を計ったところ、とんでもなく長い時間なので驚きました。大腸にウンコが停滞する時間は、白人で73時間、現地人は36時間だったそうです。このリンクのページの下に行き、「バーキット博士の食物繊維の研究」という記事を読んでみてください。



 なぜお父さんの頭に「???」が浮かんだかというと、お父さんの場合、肉は12時間、植物系は9時間で外に出てくるからです。


 出たと確認するのを知るために、消化しにくい、とうもろこしを一緒に食べました。食べたのは夜の7時頃です。


 この牛乳には、大腸を絶好超にする鹿角から作ったコラーゲンを入れています。過去の実験でスルリと出る効果を知っているためです。


 澱粉質を分解発酵させる最強の微生物が住んでいるカヤの実の生を5個、一緒に食べました。これも過去の実験で解かっている食材です。


 そして、冷凍くじら肉の刺身と、ニンジンを薄くしたもの。これらを選んだ理由は特にありません。あったからです。


 ご飯は、お赤飯。ちょっと多いかなと思ったけど、全部食ったどーー!


 さあ、明日は何時に出てくるでしょうか?


本当に早く出てくるか、ちょっと心配だなあ。違うと信用されませんから。