若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

76_シリカ水と深層水のすごさ! 歯周ポケットまで消えた。

 シリカ水の効果として、歯、皮膚、髪の毛に効果ありと書いてあるのですが、間違いありませんでした。



 本当かなと思って飲んでみると、6本ぐらい飲んだ頃には歯が固まってきて、「こんなもんでなんで?」と、びっくりします。嘘じゃなかった。


 それからも、深層水と一緒にたくさん飲みましたが、歯周ポケットまで消えて、歯茎から血もでなくなっています。すごい効果です。シリカ水は今ではコンビニでも売っています。

 ファミリーマートで売っていました。おいしい水です。舌は、冷たく重さがあるように感じます。


 お父さんがミネラルについて興味を持ったのは、一人のブロガーさんが、米の籾殻を粉末にしたものを飲み続け、元気になったという事実があったからです。


 そのおかげで、シリカ水を飲み、体の変化を体感でき、深層水まで行き着く事ができました。実際に自分の体で試した人の結果は、お父さんは無条件で真実と認めます。これも買ってきなこと一緒に、お湯で溶かして飲んでみましたが、値段が高いのでちょっと困った。


 ネットでうろうろしていたらこんなのがありました。
米の籾殻を炭化させたカートリッジを使って作ったシリカ水は、1リットル10円です。市販のシリカ水は1リットル300円ぐらいするので、超お得です。お父さん、試しに買ってみました。


米の籾殻を炭にして、そこからシリカを出すものです。



 3ヶ月ぐらい使えるらしいのですが、お茶の葉っぱと同じで、使うほど薄くなるはずで、本当にそんなに持つものか疑問に思っています。勉強代としての投資のつもりです。



 そんな中、今一番注目しているのか、珪藻土や石です。これなら確実にシリカを摂取できるはずです。牛が食べて問題ないなら、人が食べても大丈夫なはずです。買うときは「牛用です」と言って買います。

 何グラム食べたら良いかを計算して、水に溶かしてから飲んでみます。


 ネットでは、石になったものには毒があるので飲んではいけないと言っていますが、それなら牛にも食べさせないはず。その毒の影響は、お父さんが実験してみることにします。