若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

67_希望が見えた。8/9 老化現象とミネラル。推測。

 お父さんは、この半年で10才ぐらい老け、一年前に会った人は、顔は似ているけど別人と思うかもしれない。それで思ったんです。


 痩せて筋肉が少なくなる、筋肉が痛い、関節が痛い、足が痛い、歩けなくなる、心臓が弱くなる、血液や体液の循環が悪くなる。歯が弱くなる、オシッコをちびる。頻尿。良く眠れない、気力がない。


 これらは代表的な老化現象ですが、お父さんはこの半年で、全部経験しました。そしてこれらの不調は、豆乳、ネギ、そしてシリカ水、海の深層水で、なくすることができました。特に深層水の効果は顕著で、お父さんはミネラルが足りなかったと解かりました。そしてそれは生まれた時からだったのではないかと思います。母親のミネラル分はもう少なかったのだと思います。 



 このお父さんの実験から、体のミネラルが不足していくことと、老化は関係があると思うようになりました。老化させず、若返りするには、海からのミネラル摂取が一番良いと思っています。


 お父さんは、色々な食べ物で試してきましたが、ついに、一番大事なところにたどり着いたようです。