若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

65_希望が見えた。6/9 体の水分保持能力が上がる。

  これもお父さんの推測ですよ。


  深層水を飲む前は、水を飲むと5分から10分後にはオシッコに行っていた。飲んでは出しての繰り返しを24時間やってました。


 深層水を飲んでからは、オシッコは水を飲んでから30分~1時間後に変わりました。寝ても6時間ずっと寝ることができて、以前とは明らかな違いがあります。



  筋肉の痛み、関節の痛みがなくなり、足の屈折運動ができるようになります。体の変化は数日で感じます。筋肉は水分保有能力を増し、大きくなってきます。夜中に足がつることからは、完全に開放されます。



 お父さんと同じように、体からミネラルが抜けてしまった人は、一番先にミネラル補充をする必要があるかもしれません。病気ではなく、体を維持するために必要な何かがなくなっているのですから。


 体中に必要なミネラルを補充することで、良くなる症状はたくさんあると思います。体に水分がゆきわたり、しなびた草が生き返るのと同じように元気になるわけですね。