若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

57_ミネラルが補給されると太りません。食事制限が楽になります。

 私たちの体が、何かを食べたくなるのは、不足分を補いたくなるからではないでしょうか? 


 以前は、いくらでも食べられたし、時々「どか食い」もしていていましたが、お父さんの場合、ミネラル補充してから、食べてもすぐに太ることもなく、食べたくて我慢ならない衝動もなくなりました。



 ベルトは、ズボンがガブガブなので、新しい穴を作りました。


 お父さんは思います。何十年もミネラル不足の状態で生きた結果が糖尿病ではないかって。ミネラルを補給するだけで糖尿病は消えてしまうのではないかって思っています。


 筋肉の水分保有量が増え、大きくなってきます。力は運動をしていなくても、同じ筋肉なのに、強くなります。


 うそじゃないよ。