若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

47_シリカ水の効果が解かりました。GOOD!

  ええーー!一日飲んだだけで解かるんですか?
はいーーー、解かるんです。4本も飲んじゃったよ。


 お父さんは、 シリカ水を飲んで、豆乳を最初に飲んだときと同じだと感じました。夜、寝ている頃に変化が起き始めました。



 心臓が楽になり、良く眠れ、リンパの流れが良くなり、足指の少し痛みや違和感がある部分が、どんどん範囲を小さくし、指先のほうだけになっていきます。


 お父さんは、自分を何でも敏感に感じる特異体質だと思っていましたが、今考えると、いつでも体に必要な栄養素のなにか足りない状態だからと思えてきました。実際、何かが足りない食生活をしています。


 そのため、不足している成分に出会うと、からだが反応するんだと思います。


 そう考えた場合、体にシリカが足りている人には、なんの反応もないでしょう。シリカ不足の人だけが体感できると思います。