若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

39_脳の修復、ほぼ完了。「頭と目が良くなる薬」 9/9

 薬を作って、全部飲み終わるまで、約4週間かかりました。



 これは最後の一瓶、先週の画像ですが、明日、最後の一口を飲んで脳の修復完了です。


  お父さんの脳は、ほぼ正常人の脳に戻りました。
夢は、記憶に残らない砂のような夢。最後の一瓶で、視力が戻りました。乱視も良くなっています。不思議でしょう? 何で良くなるんでしょうねえ?


 お父さんは、50歳ぐらい老眼鏡を作ったと思うのですが、この薬で脳を修復してからは、ほとんど眼鏡を使ったことがありません。細かい字も見えるのでびっくりされます。



 「頭と目が良くなる薬」も笑い話のねたとされることはあっても、誰も真似しないし、飲んでもらっても効果がないと言われます。


 お父さんは昨年末に年金生活者になりましたが、この薬のおかげで、次の仕事も何不自由なくできる自信があります。脳は冴えていますよ。


 やってみる? イチョウの葉は半分捨てたけど、まだ20年分ぐらいあるので、入手が難しい人には送料だけで送ってあげますよ。一年分の量はスーパーのビニール袋に軽く入れた程度の少量なんです。



 世界で誰もできない事を、お父さんは実現していると思います。自分でも脳の変化に驚きます。この先も2ヶ月に一度修復していきます。