若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

43_リンパを流す食材。納豆はネギのために!4/6

  ネギの生は、毎日、お父さんの体を変化させています。
すねや、足首、足は小さくなり、歩きやすくなっています。
股関節のリンパ節も小さくなって、これは本物の薬だと思っています。


 お父さんは、今では思っています。我々のご先祖様は、納豆
にを食わせるためにネギを納豆に入れたって。

 
 本当は米と一緒が旨いが、お父さんのお家には米を置いておかないので、パンと温めた牛乳とで食べました。やっぱ、米で食いてーーよなーー!



 キムチもネギを食べるために使っています。


 味噌汁もそうじゃ。ネギを食べるために味噌汁を飲むのじゃ。
自慢じゃないが、出汁なんか一切ないんじゃ。慣れるとなんともないよ。


 今一週間目なので、後3週間生のネギを食べ続けてみます。