若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

40_ついに見つけたリンパを流す食材。長ネギ。1/6

 お父さんの足のリンパは3週間で流れが悪くなり痛くなってくる。リンパマッサージ代は安くないので、できるだけ長く痛みが出ないでほしい。これじゃあだめだなあ。


 リンパを流す食材がないかなあーー!


 良く考えてみたら、タマネギは過去に試して、体の変化をあまり感じなかった。長ネギはまだ試したことがない。なぜなら、お父さんは犬が食べない物は食べない主義だからです。 



 でもピピットきました。ひょっとしたらーーーー?




 夜、寝る前ですけど、すぐに試しました。
長ネギ3本を骨付き鹿肉と一緒に圧力鍋で煮て食べてみました。即効です。寝ている時に足首が楽になってきました。



 翌日もスープを飲みました。
仕事の帰りに自転車が壊れ、荷物を持って歩きました。すたこらさっさ、軽快に歩けるじゃないですか。 一発で最適な食材を見つけることができました。




 ネギをたくさん食べると、胃腸の調子が悪くなります。
鹿角コラーゲンを一緒に食べても、アルカリ性が強すぎてダメです。



 ネギは一日一本。味噌汁に入れて食べる。これでやってみよう。


 一発でドンピシャリ。なんてこった。
お父さんは、こういう、予想的中という場面があり過ぎて、自分でも不思議に思います。



 もしかしたら、一気に血糖値に変化が出るかもしれません。