若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

26_コンビニトイレがおもしろい。なぜ?

 お父さんは、早起きすると時間が余るので、コンビニにいることが多い。


 朝、こぶしをにぎって、トイレの空きを探す人が多くなる時間帯がある。それは、7時半から8時半頃だ。



 話しは変わるが、夜にお腹が空っぽになるようになると、食べたものが何時間で出てくるかが解かるようになる。お父さんの場合、夜に鹿肉をいっぱい食うと12時間かかる。炭水化物は約9時間。

冷凍の鹿肉。冷凍のまま蒸して放置しておくと、うまく熱が通っているのだ。


 コンビニに戻ろう。ピューン!
お客の数は男性が多いのに、トイレは女性専用があり、限界まできた男性は女性トイレに入る。

 

犬の散歩をしていて、うんこをするのを見守っているときに、心がほっとするのはなぜなんでしょう。



 その我慢できない様子を見るのが、お父さんは大好きなのである。そしてその人が夜の何時頃にどのようなものを食べたかも推測できるのです。
8時半頃の人は、昨夜9時頃に肉を食ったかもしれない。
7時半頃に来る人は、夜の遅い時間に、肉の少ない料理を食べたかもしれない。
夕食を早い時間帯にした人なら、家にいるうちに出て、コンビニでうんこはしない。うんと遅く食べた人は、仕事中にしたくなる。


 旅行や大事な用事がある人は、前の日から、何時に何を食べるか対策しておけば、困らなくて済みます。



×

非ログインユーザーとして返信する