若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

28_血糖値上げて元気良く! ううっ、やりすぎた。。

 お父さんは、血糖値が高いときが調子良いんです。
下がると、力が抜けたようで元気もなくなります。



 まあ、なんという暴言。


 今日の朝ご飯です。休みなのでいたずら料理してました。
スパゲッチョ麺、アイヌネギ、銀杏10粒、生のカヤの実2粒。
そして飲み物は、ドクダミ+ミント。このお茶は本当にスッキリしてうまい。



 あれれ!まだ食うの?
 
 まだまだ食うよ。鹿のスペアリブ3本。さつまいも、ニンジン。肉は1本で充分のつもりが、いつの間にか全部食ってしまった。あーあ! 肉食うテストなの。

 
 うまーーい、大きな柿。 なんてことですか、まだくうのですか?


 これを食うと、血糖値が上がり、心拍数が上がる。ちょっとやりすぎた。でも、そのうち心臓も落ち着きます。


 血糖値を上げすぎて、眠くなり、2時間眠りました。
40%ぐらいのリキュールを飲んだときとと同じぐらいバタン、キュウ、ンゴーンゴーとねむれます。


ときどきやります、ダメダコリャ!