若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

18_六ヶ月苦しんで、11歳若返る。ええーー!

 11月12日追加記入:
 お父さんのお腹の脂肪はどんどん減り、ベルトの穴は2つ分足りなくて、服を入れて、ズボンが落ちないようにしている。 

  これだもんね。腹の中に空洞ができるんじゃないかと思うほど、内蔵の脂肪が消えていきます。


 お父さんは、ほとんど食事制限しなくても脂肪が減るのは、カヤ菌との共存のためだとおもっている。ほぼ間違いない。

ほんとうに、おもしろいですね。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
以下は元記事です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 10年前は、すごく太って脂肪肝だったし、地震はあるし、仕事も難題続きで、なにくそと頑張る毎日だったが、糖尿病になった。



 同時に歯周病になっているんだよね。歯にひびが入って痛かったりとかするわけです。




 そして今はどうなったかというと、豆乳、鹿角コラーゲン、カヤの実、アイヌネギ、それとマッサージで、不具合は全部消えてしまいました。


 野菜ジュースの実験で、すっかり体を壊したおかげで、元気になる方法を見つけてしまいました。失敗が成果を導きました。うまくいったことが不思議でなりません


 糖尿病の症状だと思っていた手足のしびれは、2ヶ月前には、消えています。
足の指を手で触ったときの感覚は、以前は一個の塊のようでしたが、今は指を一本ずつ、しっかり感じることができて、とてもうれしい。



 以前は、「食べ物で糖尿病が治せるなんて有り得ない」
そう、お父さんは思っていました。」


 でも、今はそうじゃないと解かってしまった。
食べ物の力を借りて、体の悪いところを治せるってことです。



 誰かお父さんを連れて行って、調べてちょうだい。ただで協力しますから。


これは、最高級の鹿角ゼリー。ぎんぎんになるかな?



野菜のパックジュース飲んで、2ヶ月後に死にそうになって、6ヶ月で治して、そしたら11年若返る。不思議ですね、面白いですね。