若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

05_おしっこの回数は、水分の取り方で変わるという事実。

 この部分は、後日追加しています。
---------------------------------------------------
水をたくさん飲んでも、すぐオシッコになってしまうのを不思議に思っていました。その理由は電解質が足りないためなそうです。水1リットルに対して、塩1~2g・砂糖40gを入れると良いそうです。記事をお読みください。最後の方に書いてあります。



---------------------------------------------------




お父さんは、水を飲んだ量と、おしっこに行った回数を記録してみたんだけど、おもしろい事がすぐ解かった。


 水だけを、一日中がぶがぶ飲んでいると、
オシッコの回数は、会社にいる間だけでも10回以上になった。


 ところが、なにかを食べながら水を飲むと5回ぐらいまで下がる。
 おもしろいじゃないですか!






 だから、頻尿とかを回数で決めるのは、???だね。
尿意があっても、トイレまで洩らさず行けたら、それでいいじゃないですか。


 お父さんの経験ですけど、泌尿器系が炎症を起こしていると、尿意はすぐ来るし、トイレまで洩らさないようにするのが大変です。


 これもお父さんの場合ですが、豆乳で血液をきれいにすることで、ゆっくりと良くなっていきます。本当にゆっくりで。4ヶ月ぐらいかかります。


 普通の人は、病院で診てもらった方が良いでしょう。お父さんは、失敗したら死んでも良いと思って試しているが、その方法が、誰にでも効く訳ではありませんから。



×

非ログインユーザーとして返信する