023_私が作ったランチャープログラム使ってみませんか?

  以前は、ブログを書いてniceがあるとうれしくて、ランキングが上がるともっと上げようと
思って工夫してみたり、記事を毎日書くように、してみたりしていました。


 でも、それらにとても時間がかかっていて、オリジナルの成果品ができていないので、
こんな毎日で良いのかと思い、インターネットの時間を思い切って少なくしてみました。


 私の趣味はコンピュータプログラミングです。20年ぐらいになります。
といっても、いたづらしながら覚えたものなので、他の人が見たら笑うようなものかもしれません。
でも、なまけ者ならではの、楽するアイデアは面白いと思っています。


 インターネットやってる時間を減らすことで、新しい作品が出来上がります。


 私のブログの中で、HTMLの絵本みたいなのを使っていますが、それも自作プログラム
で、ビャビャっと変換したものです。私の仕事でもずっと使っていて、作業手順書等を
作るのに大変便利です。ちょっと待ってて、ビャビャとすぐに出来上がります。
Sakinscayaというプログラムです。(非公開)

 Sakinscaya->HTML, HTML->Sakinscayaと両方向変換できるので、作成も修正も、
ビャビャっとできます。 ところが、これまでに、「どうやって作ったの?」といった人は一人だけ。


 人にあげても使いこなせないんですね。なんでかな? 私の思考回路は、あまりにも
普通ではないのかな? ほしいという人が現れるまで、私しか使わないでしょう。
(いないと思いますが)


 だから今日紹介するのはこれではありません。 それはこれです。
WindowsPCでしかインストールできません。


 これも、私が仕事で使っているものです。サーバーへのリンク先や、PCの中のフォルダー、
実行ファイル、インターネットのリンクファイルに直接アクセスし、そしてユーザー名やパスワードの
情報を保存できます。ブログを休んでいる間に、死にそうになる人体実験をしながら、細くなっていく生命力の中で、たあーーーっぷり時間をかけて検証して、暗号化させ、人に見られないようにしました。 画像をクリックして、どういうものかみてください。

注意:サンプル実行ファイルを実行したときのFrane_3 Button1,2,3 は押さないでください。
特に1はエロサイトにリンクされていて、コンピュータが異常動作するかもしれませんので)


 実は、これを販売して、その資金で、ブログの中のマンガや絵などの作品へリンクさせて、
作者への支払いにすることを考えていました。
 がーーーー!、一本も売れません、それどころか誰の目にもつきません。


 まだまだ工夫してみますが、うまく行くまで、このアイデアは眠らせておきます。
私自身が毎日使っているものです。無償ですから好きなように使ってみてください。
他の人にあげてもかまいません。


「ただでくれて、情報を盗むんじゃないの?」


 そんなことはしていませんが、それが心配な人は、ダウンロードしないでください。
逆に、ただであげて、あれがだめ、これよこせと言われるのが怖いよーーん。


 こちらに、パスワードがあるのと、ないバージョンの二種類を用意しました。
上の方でサンプルを試して、実際に使いたい人は、こちらを使ってください。
http://sakinscaya.com/hata/blog/DownLoadSCutFree_HTML/html/page1.html


それでは、また。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。