糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

013_すごい人がいました。絶対役に立つ情報です!

私はおしっこで、味は数値にできませんが、この人は血糖値
のデータから作図しているので、誰が見ても間違いのない結果。


血糖値実験室 実験一覧 | 血糖値実験室 | 秘密結社ブドゥ党

http://www.carbofree.jp/smbg/smbg-index2/
(本人から許可もらいました)

私も、おしっこテスターで、通説とは違う結果になるので、
もう常識は信じないのですが、この方の結果でも意外な結果
が解ります。


どうぞ、健康維持に役立ててください。
かなりふざけた文章で、私はそこも好きです。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。