021_私のブログは必ず休まなければならない!

 こんにちは。


-----* 理由1
 私は、これまでの自分をの体を使った実験で、糖尿菌をやっつけることが
できる一つの方法を確立できたと思っています。とても自信があります。


 ただ、信じる人はいないでしょう。身近な人でも、笑うことはあっても信じません。
みんなが信じるのは、上がった血糖値を抑える薬を処方してくれる医者だけですね。


 本当に必要なのは、血糖値を上げさせる原因を無くすることなんですが。


 みんながあきれたり、笑うような実験をしていると思われる私。
どうぞ笑ってください。でも発見は、常識はずれな意外なところから見つかる
ことがあります。


 なんで? ひょっとしたらこういう原因かな?と推測を立て、その推測が本当かと
確認のための実験をします。
 ほとんどはうまくいきません。そしてまた別の推測をして試してみます。


 これが、研究者であれば、顕微鏡もあり、採集したものから菌を見て、何かを
見つけ出すことができるでしょう。便利な薬品があったり、実験対象者もたくさん
います。


ちょっと休憩。下の画像をクリックしてhtmlのお話をどうぞ。

 
 私がブログで書くのは、ほんの数週間の間に私の体に起きた結果です。
人間の心理は、ある推測をたてて実験しているとき、自分の推測通りに
なるのを望むあまり、その推測に近い結果だけを集めたがります。


 一度休み、推測と実験結果に間違いないことの確認が必要です。
過去の記事で間違った内容があったり、書くべきでないと思う内容があったら、
そこは削除しなければ、嘘になります。


 ネット情報は、消したくてもいつまでも残ってしまう場所もあります。



-----** 理由2
 私は、天下一品のなまけものであることには自信があります。
仕事も、同じ事をやるようなことはすぐに飽きてしまいます。
そこで、楽して、間違いなく早く終わらせる方法を工夫するんです。
そうすると楽しいものに変わっていきます。


 私の仕事では、コンピュータにやらせると楽になります。
でもそのコンピュータでさえも、ただ使うだけなら苦痛になります。
楽じゃないもん。


 そこを楽に使うために自分でプログラミングするんです。
私は、それが大好きです。考え、つくり、間違いを直し、どこにもない
便利なものを作って、チョチョイノチョイでやっちまうんです。


  でも不思議な事に、私が作ったものはとても効果があるのに、
他の人には 「変なもの、そんなもの」 にしか見えないんですね。
私の人体実験と同じですね。


 次の回では、個人的に使っていた 「変なもの、そんなもの」の
一つを紹介します。遊んでみてください。 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。