006_フルーツ系芳醇な匂い、発酵したおしっこ。

  んーん! なあーーんて良い匂い!


まるで、ウコンギが嗅いだお酒の匂いのようです。
画像をクリックすると、像のウコンギがでてくるHTML絵本が見れます。

 ペットボトルに入れておいた尿は、発酵して、なんとも言えない
良い匂いがするのです。


 うわーー! 俺のおしっこはこんなに良い匂いなんだーー!
でも? んん? 良く考えたらこれは大変な問題かも。


 おしっこの状態は、血液、それが回っている体の状態。
私の体は、微生物が大繁殖できる、甘くて、温かい状態ってことだ。


 すぐにこの体の環境を、甘くなく、細菌が嫌がるアルカリ性にしないと、
こいつら微生物に負けてしまう。


 多分、甘い物を作る微生物が、
「ほら、ほら、早く甘いの食べて、米食べて」という伝達物質を、
血液中に撒き散らしているのかもしれない。



----- ちょっと休憩 -----
ツヨシ君は、私にしか毛を切らせません。
だからこんな感じ。少し、ドラえもんの雰囲気があるでしょ。

----- 休憩終わり -----


私は、すぐに長く飲んでいなかったアメリカの牛の初乳を注文した。
がーーーー!来ない、来ない。みんな気が付いたみたいです、
牛の初乳が良いって。


品切れで、結局、物が届くまで二ヶ月かかった。
その間、歯医者での歯根治療が続く。歯茎の腫れが全然引きません。


歯はぐらぐら、物を良く噛めない。
でも、私は、糖尿病の原因は、体に害のある微生物と確定した。
(私の推測だけで、医学的な確認はありません)


そして、ついに私の体に大異変が、細菌感染の症状が、だめだこりゃ!
そこでどうしたかは、次の回で。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。