糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

103_良かろうと思って薦める物は効果がない!なぜ?

 不思議に思っています。
自分で試して、自信を持って、辛い思いをしている人の
役に立てたらと、薦めると、ほとんどが効果がなーーい!


 なぜだ、何故だ、なーーぜだ。
わかりません、解りませーーン、んーーーん。


 私にはビンビン効くのに、何の変化もないどころか、
怒られることもあるのだーー!


 なぜだ、何故だ、なーーぜだ。
わかりません、解りませーーン、んーーーん。


 
 私と、ほかの人の違い、
多分、その違いは、薬を常用しているかいない
の違いなのかもしれない。


 
 それでは、また。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。