糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

100_つよし君が、灰色に染まる。

こんにちは。見てくれてありがとうございます。
ドングリから抽出したタンニンを入れた風呂(冷たい水です)。
入り続けて4週間目に入りました。


私は、朝、夜、水風呂が楽しくなりました。
風邪気味だと思ったら、ドングリの水風呂に。
エイヤッ、慣れると気持ち良いです。頭なんか乾かしません。
風邪はどこかへ行っちゃいます。


 つよし君は散歩の後で、お腹の辺りまで水に入り、
いやだいやだでバシャバシャします。週二回ぐらい全身どっぷり。


  白かった毛は灰色に染まります。
でも、ふかふかのサラサラで気持ちいいーー!


雨が降っても散歩は行きたい。
最近は、散歩->ドングリ風呂->ドライヤー,
これが楽しみですーー。

私の白髪も灰色になってきたような。
タンニンが薄いので、染まるのもゆっくりです。


確信:
縄文人が髪の毛が長かったとしても、絡まず、ふわふわさらさら、
清潔で、保温効果があったはず、もしドングリを使っていたら。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。