糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

097_縄文人は絶対臭くない!二週間テストしたよ。

 何年も不思議に思っていたこと、
それは、なぜ東北地方の縄文人は、渋がなくて食べやすい
ドングリを、南の方から移植しなかったのか?


 きっと理由があるに違いないとずっと思っていました。
そして、私なりに納得できる効能を見つけました。


 タンニン風呂で、石鹸なしで、清潔に過ごせる!


 だから、縄文人は、いくら汗をかいても、清潔に過ごせ、
雑菌による病気も予防できたはずです。


私の試したことを、下の画像をクリックして読んでみてください。

それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。