糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

096_ああ解らない、肉?野菜? 何でも良いんじゃ?

 陸上選手のカールルイスが世界記録を出したときは菜食だった。
うっそー、みたいな話。


 肉が強い体の元かと思ったら、そうでもないんだね。

6年間肉と魚を食べなかったら、まさかの結果
 
 ついでに、犬も肉を食わないで生きられるかと探して見たら、
なんと、イギリスにはベジタリアンの28歳まで生きた大型犬がいたんだって。




  栄養学とか神経質にならず、入手しやすい、好きなもの食えば、
それで、いいんじゃなーーい?


  と、なっちゃいました。
われわれが誤解している常識は、???????????????
?????????????????????です。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。