糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

091_納豆を食ってやったぞー! エゾウコギ知ってる?

納豆は3週間ぐらい口にしていない。
やっと腸の中の納豆菌が少なくなった感じがする。
(調べたわけではない、排便の感触で)


世間一般で言われている便秘への対応には疑問が生まれた。


 体に問題がなければ、腸は、寝ているときは腸は動かず、
朝起きたらいきなりゴニョゴニョ動き出すのを体感できるのだが、
便秘の時は朝に、腸が動いているのを感じません。


 だから腸内細菌とか食べ物の前に、腸が動かないという
ことに問題がある訳です。原因は腸の炎症でなのでは?


 私は、一番先に、体の(内臓の)炎症を抑えなければ、何を
食べても無駄だと思いました。

この写真のドリンクは効きました。
 お腹の腫れもずいぶん減りました。屁も臭くありません。
もう、大丈夫です。


 偶然、ツルハ薬局にありましたが、他の薬局にはなありま
せんでした。あまり知られていないもののようです。
二日で6本ぐらい飲むと、元気になります。

北国の秘薬エゾウコギ~ストレス・疲労回復・免疫増強に抜群の効果
 
元気も出てきたので、納豆を食ってやりましたよ。
3週間前のものだけど、納豆菌は無酸素でも生きるし、
加熱してもお湯なんかでは死なない、最強の菌です。
賞味期限を過ぎても、なんともなあーーい。


 悪い反応もなくて、OK!
嗜好も変わっちゃいました。今までミカンやイチゴ、リンゴの
ような果物の酸っぱい味は好きではなかったのですが、
今は食べることができます。


 残念ながら、いっぱい食べたいという食欲は変わって
いませーーん。ああ、もうちょっと痩せないとなあ。
でも無理なのは解っているんです。だから痩せることは
考えません。 目標はお相撲さんのように
 ”太っていてもも元気な体”


 それではまた。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。