糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

083_壊れたツヨシ君と野菜ジュース。

 ワンコのツヨシ君は、初めてペットホテルにお泊まりしました。
それも4泊。


 迎えに行った時、私を見る事もなく、目は赤く、ハーハーと息をし、
 名前を呼んでも返事をしません。たいへんな事になったとわかりました。



 散歩をしながら家に帰ったのですが、途中でウンコをしましたので、
ご飯はちゃんと食べていたのがわかり、少しだけ安心しました。



でも、完全に精神的にいかれていました。捨てられたと思い、
失意のまま、アスタキサンチンを排出して、もう死ぬ覚悟だったのかも
しれません。



 家に帰って、何を食べさせようとしても食べず、ふと、台湾から
持ってきたトウキの青汁を、口移しで多分2CCぐらいの少量を、
口に入れてやりました。



 ”ゴクッ”と大きな飲み込む音が聞こえました。飲み込む音を聞い
たのも初めてです。すぐに、呼吸が落ち着き、寝てしまいました。



 ヨモギを刻んでいれた薄焼きを、ツヨシ君にも食べさせ、
トウキの青汁を、嫌がっても少し飲ませたりして、徐々に
元のツヨシ君に戻ってきました。


 そして、三日目でやっと、以前の元気なツヨシ君に戻りました。
草の青汁は、肉食動物に対しても、特別な効果があると思います。



*飼い犬は、時々、用事がなくても、ペットホテルに泊める
 練習をしておいた方がいいですね。私はとても後悔しました。
 ペットとの信頼関係を壊さなために。


 
それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。