糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は月一です)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

075_希望 臓器は元の機能を回復できるのか?

こんにちは。
今日も良い報告があります。
http://sakinscaya.com/hata/blog/tsuyoshinome/html/page1.html


 私の愛犬、10歳のツヨシ君は、片方の目に問題があります。
涙が出てこなくて、目が完全に干からびてしますのです。
もう二年も、病院の薬では良くならず、あきらめていました。


 このツヨシ君に、抗酸化作用で自然界一という、アスタキサンチン
を与えてみました。どのような変化があったでしょうか?
下の画像をクリックして読んでみてください。

私は、ツヨシ君の目が良くなってきて、とてもうれしい!
自分の力で助けることができましたから。


それで、おまけ、かっこいい三味線引き。
前回と同じブラジルから、そして永山洋子。

FLÁVIA KAORI - Jonkara Onna Bushi • Mulheres Que Brilham - Raul Gil (20/07/13)


平成15年度 長山洋子 じょんから女節 .avi

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。