糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

068_緊急速報! 見事に敗れた、白米恐るべし。

ああ、くやしい。
最強のジュースの威力は如何に!


そう自信を持って、長い間しまっていた炊飯器を出して、
米も買ってきて、二合食べてみました。
おかずは、きゅうり、キムチ、塩辛、ホヤ。


その日は、次に、カップご飯(アルファー米)二個、野菜炒め、
そしてケーキ。


アチャー!
だめだこりゃーー!
なんでーー?外食で結構な量を食べているのに、なんでダメ?


まるで、餅をいっぱい食ったときのように、
おしっこが甘くなっちゃいました。


ホヤを食べると、おしっこは甘くなるので、
それかと思いながら、二日間、ホヤなしでやってみた。


やっぱりだめだこりゃ。
撃沈でした。


変な夢ばかり見てしまいますから、間違いなく血糖値が
上がっています。


薬なしで、元の正常な状態に戻るには、小食をして三日ぐらいかかります。


ああ、くやしい!
でも、何か、おもしろいことを発見できるような予感がします。


負けないぞ!


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。