糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

067_エビで元気が出るなら_超!運が良い!

長年、わからなかった事がついに解りました。
エビの頭の所に、緑色のところがありますが、あれはすごいものだった。
http://sakinscaya.com/hata/blog/asuchikin/html/page1.html




アスタキサンチンとたんぱく質が一緒になったもの。
自然界で最強の抗酸化物質らしいんだ。(画像をクリックしてね
真っ赤になるザリガニは最強じゃないかな!



 ここまで人体実験して解ったのは、ドングリのタンニン、牛の初乳のラクトフェリン、
野菜ジュース、そしてエビの頭、こららはどれも抗酸化物質ってこと。



 今、私の毎日のジュースはこれだ!(画像をクリックして作り方を見てね!)


 野菜ジュースを飲んでいるときは、食べ物にほとんど制限なし(酒はダメよ!)
というより、どか食いするような精神状態にならないのだ。


 ジュースを二日飲まないで好き放題やると、おしっこが甘くなる。(注意)
どうやら、私の場合、も野菜ジュースは毎日必要な栄養らしい。


 注目してほしいのは、エビジュースを飲んでいるときは、以前は甘い物を
食べると元気が薄まるような感じで、自分にがっかりしていたものだが、
それが逆に、甘い物を食べたときに、確実にエネルギーに変わっているようで、
食べることで、バリバリ仕事ができるのだ。




来週は、皆さんに秘密にしていたことを書いてみます。
私の体は、それをきっかけに変化しています。




それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。