糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

048_ハニートラップにはまって、ダメです。

真珠t色のミルコさん、褐色で苦い恋子さん、強く甘いミツコさん、
この小悪魔の組み合わせには、苦しめられます。


お正月から、5日間ぐらい、餅+肉+脂肪
+ んん?? 考えるとほとんど野菜がない食事をし、
3日間は、+牛乳で牛乳効果を、自分の体で実験した。


その結果、ダメだった。
牛乳の効果を調べる前に、牛乳を飲むと、コーヒーや
ハチミツをたっぷりほしくなる。


で、それを飲むと、甘い物が食べたくなる。
そういうことで、完全にやってはいけない食べ方になって、
以前、酒と食べ物を10日間好きなだけ口に入れたときの
ようになった。全然ダメ。


7日目までは、おしっこは、朝は問題なかったが、
今日は朝も甘いまんまで、後頭部の頭痛の前兆あり。
危ないので実験中止。



今日の朝は、濃い緑茶を飲み、ドングリ粉をペットボトル
に水と一緒に入れ、仕事中は鼻穴が大きく開くほど強い
カフェインガムを食いながら、極力食べ物を口にしなかった。
久しぶりに、牛の初乳カプセルも3回飲んだ。


多分、明日の朝からは、回復してくるだろう。
ああ、二日酔いの後みたいに、気持ち悪い。


今は感じるね。
空腹感は快感だって。


そうゆうことで、やっぱり、オイラには牛乳は向かない。
牛乳、コーヒー、ハチミツの誘惑には、おいらは勝てない!


それではまた。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。