糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は月一です)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

047_NHK、尿酸値、牛乳、やってた。 あれっ?

ここに来てくれてありがとうございます。


数日前にNHKのガッテンで、尿酸値が高い人が、
一日一杯の牛乳で、腎臓での尿酸の排出が良く
なっていくのを放送してました。


私は経験的に、牛乳を飲むとおしっこが甘くなる
ので、飲まないようにしていました。



でも、あれっ?って思いました。


もし、牛乳の成分の関係で、尿酸と同じように、
体内の過剰糖分を排出し易くするのであれば、


これは、逆に良いことではないか?


そう思って、テストしているんです。


冷蔵庫にたっぷりある、餅と肉と牛乳、あ
会社からもらった賞味期限切れ近くの缶詰めの
パンとか食って、まあ、なんとも甘い、桃の缶詰め
シロップみたいな尿が続いて、


「ええーーー!」となっています。


完全に、炭水化物、脂肪、たんぱく質、糖分の
供給過剰なのはわかりますが、これはちょっとー。


どなたか、牛乳と糖尿病の関係について、なにか
知っていたら、情報提供をお願いします。


私は、牛の初乳で、劇的な変化を経験しているので、
牛乳と腎臓と糖尿病という、何か関係がありそうな
気がするんですね。



ところで、前回の記事で、応援してもらったバックパッカー
のブログですが、おかげさまで、ランキングが160位から
51位になりました。もうちょっとで人目に触れるので、
もう一度、訪問してあげてもらえませんか?





私は、アフリカと言えば、バオバブの木が好きですね。
あの巨木。でもタイに行ったときに、見覚えがある木の実
(食べられる)があり、食べたら同じ味で、木を確認したら、
すごく似ているんです。


間違いなく太古の時代の先祖は同じだったと思います。
日本でも育てられるんですね。クリックしてサイトに行って
みてください。

マダガスカルの神秘的なバオバブの木。おうちでも育てられるんです♪ | キナリノ


今回は、文字の間をいっぱい空けてみました。
見やすいかな?


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。