糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は週一です)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

046_お正月で乱れるよ、多すぎる!

ここにきてくれて、ありがとうございます。


お正月のは、もらった食べ物とか多いですよね。
特にお餅は、食べ過ぎるとすぐにOutですね。

でも、私には捨てる度胸はないので、ちゃんと食べます。


私のところにはカヤの実が、たくさんあります。
この木の実は、油が多く、米とすごく合性が良い。
こうやって食べるとうまいよ!

黒いのは、焦がした部分。


早く食べきって、また質素な生活に戻らないと。
食べ物も質素だと、体が楽でいいですよね。


そして、冷蔵庫を空にして、電源を切って、そしてやるぞ!
何をやるって?


煮干、昆布、ワカメ、豆腐、カヤの実、ドングリから抽出した澱粉、
それとネギ、ダイコン、旬の野菜。


これだけ食べて、体がどうなるかの実験だ!
できそうなら、一定期間をカヤの実だけで生きてみたい。
私の脳に ”びびびーーー” とメッセージを送るのがカヤの実なのだ。


それでは、お楽しみに!
楽しんでるのは私だけか? ハハッ(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。