糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は月一です)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

106_くすぶりから目が覚めたか?ねずみさん!

ここに来てくださり、ありがとうございます。
101_で皆さんに応援をお願いしたネズミさんが、勢いにのってきいましたよーっ!


今日の朝、[オリジナル漫画]ランキングを見たら、あっという間に11位になっていました。
もう一度Niceを押してあげて、10位以内に上げてみませんかー?





主人公は、頭のない灰色のフナッシーのよう.。
ストーリーはレベルの高い笑いのセンスがあります。
新聞のマンガになっても違和感がない。


ダジャレや冗談がわかる人にとっては、「んーん、すごいなあ!」という作品。



-----* お知らせ *-----


次回のブログ発信は、10日ぐらい後になるかもしれませんが、次の作品を、見せるのがはずかしい絵と一緒に紹介できると思います。


短いのですが、何ヶ月もどういうお話にできるか、ずっと考えていました。
生き方で迷っている人は、読めば、少し楽になるかもしれません。


それではまた、この次。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。