糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

103_ランキング順位と実力は合わないと、残念!

ムラゴンのブログを見ていると、とても良い内容のものがあります。
ところが、ランキングが圏外だったり、内容とふさわしくない順位だったりします。このブロガーさんも最初は、「なんでーー?」と思うぐらい順位が低かった。

たった一度、皆さんに、「とても優れているので "Nice" を押してあげてね。」とお願いしました。どんどんランキングが上がり、似顔絵部門で、今4位です。(私が最初に見たときは230位ぐらいでした)


そのとき、作品の製作過程を、HTML絵本の方法で紹介しました。
もう一度画像をクリックしてごらんになってください。

ブログは、できれば画像を含む一画面にし、画像クリックでもっと深い内容
説明ができたら見やすいですよね。


それではまた。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。