糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

104_五分後に、かわいさが変わるよ?

きゃわいーい。


HTML絵本のお話しの中の動物を人形にしてもらいました。
下の画像をクリックするとHTML絵本が始まるよ!

読む前は動物のぬいぐるみ、読んだ後は、愛おしくなるかな?

この紹介ページでは、作ってもらった絵本の中の動物の
写真とHTML絵本を組み合わせてみました。


このブロガーさんの順位も最初は230位ぐらいでした。
今何位かなあ? 確認してみてください。


何かかわいいの、作っているかなあ?
訪問してみて、良かったら、是非”Nice”をお願いしまあああす。

絵が形になると、うれしいよねえ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。