Z012_数年後、イチョウ葉が全く足りなくなるよ。

 私が配合したイチョウ葉と菊芋の茎のドリンクは、アレルギーも出ないのが確認できた。
 煮出して濃縮させたものを飲んだ、牛乳アレルギーの人は吐いて下痢をしたが、私が煮出したものではなんともないので、おとなしくそれを飲んでいる。


 効果が著しく、特に視力と胃腸の状態、ストレスへの抵抗力がすばらしい。
私の家族5人、そして私の兄弟も飲んでいる。


 この効果は世に広く知られるだろう。間違いなく長生するには大切なものです。
あなたの周りにはどれくらいイチョウがありますか?少ないですね。
土地があるなら、ぜひ植えた方が良いですよ。実がならない雄の木が、葉っぱも大きくて良いのかな。これは雄の木です。


 葉っぱがなくなったときのために、AMAZONで、オリヒロのイチョウ葉エキスを、安いので5個買ってみました。私が死にそうになったときに飲んで元気なエゾウコギエキスも入っているので、これにしました。


 テストして良ければ、他の人にあげます。
犬のツヨシ君にも一個あげましたが、布団の中でゲロしました。
今日は小さく切ってあげてみて、だめならあきらめます。


 ワンコもイチョウ葉エキスで、頭も体も元気になりますよ。

   


 イチョウの効果をたくさんの人に知って、たくさんの人に元気になってもらいたいので、その準備のために、ムラゴンブログへの書き込みは、残り数回の後、しばらく休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。