011_私の真似をしたら死ぬかもしれません、先に言っておきます。。

 これは本当です。


 私は、本物の牛の初乳と、輸入した”ラクトフェリン入りの牛の初乳”
のサプリを飲みました。


 牛の初乳は、ラクトフェリンだけでは、腫れや痛みの改善が停滞して
いたときに、ググッと、次の段階に押し上げてくれるような、劇的な変化
を起こしてくれました。一ヶ月に一回、既に二回やり、仕上げにもう一度
飲むつもりです。

 朝晩コップ一杯を飲んで、昼に家にいれば昼も飲みました。
約1週間でなくなりましたが、おしっこが苦くなり、うんこさんまで
苦い感じの匂いがします。


 私は、それが体調が一番良い時の状態なのを知っています。
何かに例えれば、生のヨモギをかじった味と匂いです。

 私の知り合いに、子供の時に飲んだことがあり、是非ほしいというので
分けてあげました。数日後に行ってみたら、首から胸を真っ赤にして、
「痒い痒い」。牛乳アレルギーです。


 アレルギーは怖いです。人も殺します。
この点、メーカー品のラクトフェリンは、そういう試験をしているので、
安全です。


 私は、生の初乳ほどすごいものはないのを体験して、それが入手
できるなら飲んでほしいのですが、薦めはしません。
(試したい人は私に言ってください。もらってあげます。)
 
 ところで、輸入した牛の初乳ですが、私はそれで足が4週間、痒い
痒いと思いながら飲み続け、それが消えたときに、今までにない体調の
良さを経験して、このブログの名前にしました。
そのときのHTML記事がこれです。
下の画像をクリックして、記事を読んでください。

飲んだのはこれ。今も飲んでいます。これはお勧めします。


このブログは、実験完了のため、あと5回ぐらいで終了します。
いよいよ、良くなった状態、そして、薬なしでやる意味はなにかを
書いていきます。どんどんおもしろくなるよ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。