010_ラクトフェリン、良い歯医者さんは必須!

  ライオンのラクトフェリンが届きました。
私はその効果には自信がありましたので、歯医者さんにも言いました。
「先週からラクトフェリンを飲んだので、腫れは引いていきますから」 と。


 この歯医者さんを、私はとても信頼しています。
スタッフ全員が自信を持ってのびのびと仕事をしているのが、見ていて
気持ちが良いし、歯周病の治療も、しっかりやってくれます。


 必要ならば二時間もの長い時間をかけてみてくれるときがあり、
不具合の原因が解って、解決するまで、先の治療はしないのが、
とても気にいっています。


 私の歯も、抗生物質の飲み薬で、腫れも痛みも消えるでしょうが、
それをしないで、問題の箇所を見つけて治療します。


 糖尿病を抑えるには、良い歯医者さんがないと、絶対無理です。


 紹介したら、もっと予約がとれなくなって困りますが、
どなたか興味があるかもしれませんので、紹介します。


 仙台にあり、名前が面白いんです。かけた歯科ですよ。 

本当に感謝しています。とても運が良かった私です。


 それから、予想通り、腫れは引いていき、不具合の原因が解りやすく
なり、そこを処置してまた腫れが引いていきます。糖尿病の症状も、口の
中の症状と同じように変化していきます。


 ただ、頬骨の下が、なかなか腫れが引かず、押すと痛みがありました。
その停滞したときに、牛の初乳をもらいました。


  これまで、2リットルのボトルを二回飲んで、もう一度飲んで、
仕上げをする予定です。


 次は、ぐらぐら歯が、またがっちり固まり、夜の頻尿が、
やっと一回になり、時には朝まで起きなくなったときの前後について書きます。
本当に、良くなるんだねということがわかります。




 



 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。